スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきた

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

毎年夏のバーゲン時と冬のバーゲン時には必ず行っているアウトレット♪
でも今回は珍しくあまり欲しいものがありませんでした。

ま~昨年の秋に別のアウトレットにも行っているし、家の近所でも
ちょこちょこ買い物してるし、仕事も年末で辞めてお財布事情も厳しいってのも
ありまして、そんなには購買意欲がわかず…。

夫は靴が欲しいとの事だったので、私もついていくことに♪

りんくうは今特にバーゲンの宣伝をやっていなかった為か、3連休の初日なのに
思ったより人が少なく、駐車場も割と空いていました。

欲しいものは無いと思っていたのですが、「半額」や「60%値引き」等の
タグを見てしまうとついつい欲しくなってしまうものですね(^^;)

ダウンコート、先週梅田で買ったばかりのものが思ったより安物で、既に糸がほつけて
きたりしていたので、ダウンコートを見るとまた欲しくなってしまいました。

しかし…2~3着試着するも全て前のチャックが閉まらず…。orz

今回欲しいと思ったダウンはウエスト部分がしぼられているデザインだったので
妊娠七ヶ月のお腹ではパンパンで無理でした。orz

お腹が大きいと服に困るよねー

結局りんくうでは気に入った靴が一足あったのですが、自分のサイズが無く諦め、
シャツ1枚の購入にとどまりました。

帰りにりんくう近くのイオンモールに立ち寄り夕ご飯。
靴が買えなかったことが心残りだったので、ここのABCマートで1足購入しました。

買い物って疲れるけど楽しいですよね☆