スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ジャイアント

友人オススメの韓国ドラマ、「ジャイアント」を観ています。

まだ11話なので(全60話)、まだまだ先は長いですが、
毎日少しずつ、じっくり楽しんでいます♪

主人公があまりに不幸過ぎて観ていて時々辛くなるので、
早く幸せになって欲しいです。(^^;)

あと、ストーリーとは関係ないですが、気になったのが
俳優の実際の年齢と、役柄の年齢の差が…(^^;)

冬のソナタ」の時も、どー見ても20代後半の俳優達が
高校生を演じていたり、「ジャイアント」もどー見ても
20代後半の俳優達(もしくは30代??)が20歳そこそこの役を
演じていたり…。(^^;)

まーー「何年後」とかの設定が多いので、仕方がないのかも知れません。

アメリカドラマも面白いですけど、韓国ドラマも面白いですね~♪

日本のドラマには無い大袈裟さが良いですよね。



引き続き、楽しみたいと思います♪

ジャイアント [ノーカット完全版] コンプリートスリムDVD-BOX [期間限定生産]