スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

スマホを売却。

先日、古いスマホの売却の為に日本橋へ行きました。
今年に入ってMNPで、iPhone5cに乗り換えた為、必要が無くなったからです。

結婚してから夫の影響でまーまー頻繁に携帯を変えています。


2010年、結婚を機にガラケーからiPhone3GSへ乗り換える。(夫にもらう)

2012年1月、iPhone3GSからiPhone4Sに機種変。

2012年12月、iPhone4SからiPhone4に機種変。(夫にもらう)

2012年12月、iPhone4Sを23,000円で売却。

2012年12月、iPhone4からSony EricssonXPERIAに機種変。(MNP

2014年1月、XPERIAからiPhone5Cへ機種変。(MNP

2014年1月、XPERIAを6,000円で売却。


大体、一括0円とかの携帯を狙って変えているので、
結婚してから月々の支払いは、平均3,000円前後とリーズナブルに抑えられています♪

今回も元々0円のXPERIAを6,000円で売却出来たし、
5Cのキャッシュバック(15,000円)分は、MNP手数料、解約手数料等に充てられたし、
お得にスマホが持てて、満足しています♪

久しぶりのiPhoneはやっぱり使い易くていいなぁ~Σd(´∀`)イイ!


ちなみに今は、iPhoneと、WILLCOMPHSの2台持ちです。
WILLCOMは夫が、通話10分無料(月300回まで)で携帯3台分で月々980円という
破格のプランの契約をしていて、その1台をもらったので、電話は全てこちらで
しています♪

本当に、夫の安いものを見つける才能にはいつも感心しています。(笑

Apple docomo iPhone5c White 16GB [ME541J/A]