スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ソチ五輪など。

昨日はAM4:00までソチ五輪を観ていました~。(男子ハーフパイプ&女子ジャンプ)
日本もようやくメダルが取れて、良かったですね~
高梨沙羅選手は残念でしたね。
2本とも追い風という不運が重なり、可哀想でした。
次回の平昌では、今より厳しい戦いになると思いますが、是非また頑張って欲しいです。

最近全然日記を書いていませんでした。

何事もすぐに飽きてしまう私です…。

というか、さっきまでリビングのこたつでゴロゴロ~っとウトウト~っと、
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっと
ネットサーフィンしながら、何も考えず抜け殻のように過ごしておりました。

何もやる気がでなくボーっとしておりました。

最近こんな風にして一日を過ごすことが多いです。

本当にダメ人間ですね。

さっきやっと重い腰を上げ、温かいお茶を入れて飲んだら
やっと少しやる気が出てきたので、今日記を書いているところです。

最近はオリンピック三昧の毎日です。

オリンピックを観る為に、昨年末に寝室用のテレビを購入しまして、
ようやく寝室のテレビが少し活躍しております。

思う存分夜更かししたり、思う存分昼寝したり、こんなふうに過ごせる時間も
あと少しだと思うので、思う存分満喫したいと思います。

あーーーーー

平和だなぁ~

ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]