スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

お買い物メモ♪

Amazonでベビーカーと抱っこ紐を購入しました。
(ベビーカーは実際活用出来るか分かりませんが…)

ベビーカーは赤ちゃん本舗で実際動かしてみて、
対面・背面のハンドル切替に連動して、進行方向に対して、
前輪のキャスターだけが自動で回転する「オート4キャス」付きのものが
良かったので、それを選びました。

コンビの、「カルディア CALDIA オート4キャス エッグショック HB」です。

コンビ カルディア CALDIA オート4キャス エッグショック HB パレットバイオレット

赤ちゃん本舗の価格よりAmazonの方が2万円近くも安かった…。

チャイルドシートは義兄に赤ちゃん本舗で買ってもらったのですが、
これも後で調べたら、Amazonの方が1万円安かったです。

大きい買い物をする時は気をつけないといけないですね~

抱っこ紐は「コンビ ニンナナンナ マジカルコンパクト」を購入♪

コンビ ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト SK-Y ブライトモカ

こちらは中古製品がAmazonで半額で売っていたのでそちらを購入しました♪

中古を全く気にしない、「安けりゃ良い」派の私です。(笑)

実際届いてみて、予想以上に綺麗で、箱も説明書も全て揃っていたので良かったです♪

なにげに大きな買い物(ベビーカー、バウンサー、チャイルドシート、抱っこ紐)全てコンビだわ。