スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ジャイアント見終わった。

ジャイアント見終わりました。

いやー面白かった。

無事復讐できて良かった良かった。
(復讐できる事は1話目で既に分かっていたが…)

まだ序盤の頃(子供から大人に時代が変わった頃)は、
「なんでこんなに俳優の年齢の設定に無理があるんだ~!」
…と思っていましたが、時代が何十年も移り変わるドラマだったんですね。納得。

復讐劇も毎回ハラハラで次々と事件が起きて面白かったのですが、
私は何と言っても、ガンモとジョンヨンの純愛に心打たれました。

韓国ドラマは純愛が多いですね~

完全なハッピーエンドではなく、終盤に悲しい場面がたくさんあったのが、
ハッピーエンド好きの私としては悲しかったです。

なんだかんだ言って、ガンモ以上に不幸なチョミヌが最後の最後に
報われたのは個人的に嬉しかったです。


~子供時代から大人への配役交代について…~

ガンモやミジュはそれほど違和感が無かったのですが、
ソンモとパクソテは違和感有り有りでした…(笑

特にパクソテ!子供時代はあんなキャラじゃなかったのに…

パクソテだけあんまり好きになれませんでした…

ジャイアント [ノーカット完全版] コンプリートスリムDVD-BOX [期間限定生産]