スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

車でお出かけ

最近、息子の人見知り&場所見知り克服&私の車の運転の練習の為、
毎日のように息子を連れてスーパーや実家等へお出かけしています。

スーパーや実家へ着いた途端、ワーンと泣きだしてしまうことも多々あるのですが…
ずっと泣いてる訳じゃなく、しばらくすると泣き止んで、後は不機嫌ながらも
大人しくしてくれています。
ただ、家だとよく笑う息子なのですが、外ではあやしてもあやしても顔が緊張したまま絶対笑いません。( ;´Д`)
よっぱど不安なんやねぇ~…(^_^;)

今日は夫と息子と3人でマクドへ♪
今日も顔はこわばったままでしたが、なんとか泣かずに頑張ってくれました。

明日は義実家へ行きます♪

早くおじいちゃんおばあちゃんに慣れて欲しいなぁ~…。( ;´Д`)

f:id:tananaman:20140901140720j:plain