スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

芸能人の子育て

辻希美とか小森純とかって、子育ての事でやたら叩かれたりしてますよね。
 
小さい赤ちゃんを親に預けるなんて無責任!
とか。
子供が子供を育てている!とか、何かにつけて赤ちゃん可哀想!…とか。
 
そんな風に叩いている人に限って、子育てした事ないんだろうなーと思う。
芸能人なんて特に仕事と子育ての両立で大変な中頑張ってる方だと思うのに。
 
逆に叩いている人こそ、子育て舐めてんちゃう?
子育てって思った以上に大変って分かってたら、若いのにたくましいなぁ〜とか、たまには息抜きも必要だよね〜☆とかしか思わないと思うし。
 
みんな必死で子育てしてるのにちょっとした事でヤイヤイ言うなや!
…と言いたい私でした。( ;´Д`)
 
f:id:tananaman:20140901204049j:plain