スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

特に面白みの無い一日

今年の夏は雨が多いですね~。

昨日も雨、今日も雨、明日も雨…。

8月後半から9月にかけて、雨が全く降らない日の方が少ないような?

このせいで野菜が高騰していて、主婦としては困っています。

さて今日は車の練習で、初めて一人で運転してみました。
一応、無事に家まで帰ってくることが出来ました。

その他は特に何もなく、平凡な一日でした。

あ、区の保健センターからBCG予防接種(結核予防)のお知らせが届いてたなぁ~。
BCGって私も受けたのだと思うのですが、私は全く跡が残っていません。
ちなみに夫も残っていません。

でも大人になっても残っている人もいますよね?
これは個人差が大きいのですかね?

全く記憶にないですが、多分焼き印のような事をするのでしょうか・・・?
だとしたら相当痛そうですね。

息子、大丈夫かなぁ~…。

多分大丈夫じゃないだろうな…( ;´Д`)
 

f:id:tananaman:20140904193920j:plain