スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

車で実家へ

こんばんは。
家では毎日ステテコに両膝ヒザサポーターをつけていて、ママさんバレーのような格好をしている私、スニ子です。

産後のヒザの痛みが全く改善せず、心配になってきた今日この頃。。

今日は初めて、息子と2人で車で実家まで帰ってみました!
実家までは、車で15分の距離なのです。( ̄▽ ̄)

免許をとってから10年以上ペーパードライバーだったのですが、最近頑張って練習して、やっとなんとか1人で運転できるまでになりました~。

これもひとえに鬼教官(夫)のおかげです。ありがたや~

最近、息子を連れてよく出掛けるようにしているので、少しは人見知り&場所見知りが改善されている気がする。( ̄▽ ̄)

気のせいかも知れないけど。( ̄▽ ̄)


下の写真は今日の一枚。
祖父母に取り囲まれ不安げな表情の息子です。( ̄▽ ̄)

f:id:tananaman:20140908211102j:plain