スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ハーフバースデー

うちの息子も来月で生後半年となります。
そう、ハーフバースデーです!(^O^)
スタジオアリスからハガキが届いていましたよ♪

ハーフバースデー…( ̄ー ̄)

日本でもこんな記念日があったとは!!

私は数年前に観た、新ビバリーヒルズ青春白書でアメリカ人が当たり前のように
ハーフバースデーパーティーをしているのを観て、その存在を知りました。

(新ビバリーヒルズ面白かったなぁ。。)

お七夜、初節句、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、誕生日…。

0歳児はお祝いばっかりやな( ;´Д`)


さて、今日は母が家に遊びにきてくれました。
今日は珍しくいらん事をしなかった母でした。

下の写真は今日の母と息子。
今日も母に食べられてしまいそうな息子でした。

f:id:tananaman:20140910192001j:plain