スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

懲りずに実家へ

今日は、懲りずにまた実家へと帰っていました。( ;´Д`)

母が喜ぶホームベーカリーのパンを持参して。

息子は機嫌が悪かったなぁ…。私がいないと泣いてしまう。

抱っこしていないと機嫌が悪かったので、抱っこ紐で実家の近所を散歩してました。

その後やることが無くなったので早々に退散。

今回は2時間弱しか滞在しなかったな…。(だんだん短くなってる…)

帰り際に、玄関に飾ってあった馬(干支)の置物を私が落としてしまい、
割ってしまいました…。

母が大切にしていたそうです…。

ごめんなさい…。


そんな事はありましたが、今日は実家で平穏に過ごす事が出来ました。


最近、息子はまた睡眠が安定してきました。

夜泣きの始まり?と思ったのは一時的だったのかな。

親孝行な息子で助かります♪


どーでもいいけど新生児の頃すごく柔らかくてペコペコしてた大泉門が
さっき久しぶりに触ってみたらちょっと前より硬くなってた。

離乳食そろそろ始めないとなーと思いつつ、私が面倒くさがりの為
まだ始められていない。

生後6ヶ月くらいから始めようっっと。

結構前から毎日腹ばいで手足バタバタしてるけど、全く進んでない。
いつズリバイ出来るようになるか毎日楽しみにしているのだけど。


まとまりのない文章でごめんなさい。

でわ今日はこの辺で。

f:id:tananaman:20140919153053j:plain