スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ベビーカーを嫌がる息子

今日は何も予定が無い一日でした。
 
お昼ごはんを食べたら眠くて眠くて、寝っ転がって半分目をつむりながら適当に息子の相手をしていたら、案の定泣き叫び、怒り狂いだした息子。( ;´Д`)
 
仕方が無い(!?)のでベビーカーで近所をお散歩してみる。
 
f:id:tananaman:20140925153712j:plain
 
久しぶりだね〜♪♪(^O^)なんて言いながら。
 
…が、5分くらいしたらまた泣き出したよ…。( ;´Д`)
 
動物園の時もやったし、なんでか最近ベビーカー嫌がるよなぁ…。( ;´Д`)
 
抱っこひもは頻繁に使うようになってきてから膝の裏とか、ふとももの付け根辺りが赤くなってきて可哀想やからあんまり頻繁に使いたくないし…。
 
ベビーカー好きになってくれないと買い物とか困るのよ〜( ;´Д`)
 
仕方が無いので15分くらいで家に戻り。
 
おっぱいあげたら機嫌が戻りました。(^O^)
 
ああ…眠いなあ…。
 
話は変わりまして。
 
昨日ヨン様がニュースになっていましたね。


ヨン様、詐欺容疑で告訴される (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 
ヨン様が大株主と言うことですが、
ファンとしてはヨン様は経営に関与していなかったと思いたいところです。
 
ところでヨン様はもうドラマには出ないのですかね?さみしいですね。
 
けど、実は最近のヨン様は痩せていて、何故だか顔が作りものっぽく、マイケルジャクソンのように見えてしまうので、あまり好きではない私でした。(顔が)
 
やっぱり、一世を風靡した頃のヨン様がカッコ良かったなー♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村