スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

赤ちゃんのでべそ(臍ヘルニア)治療③ 経過報告

息子(生後もうすぐ6ヶ月)のでべそ(臍ヘルニア)の経過報告です。

 

前回までの記事はこちら↓
赤ちゃんのでべそ(臍ヘルニア)治療① - スニ子の子育てブログ

赤ちゃんのでべそ(臍ヘルニア)治療② - スニ子の子育てブログ

 

6月半ばから約1ヶ月、テープ固定治療をしましたが、

その後は経過観察のみで何もしていません。


7/11頃↓

f:id:tananaman:20140928190321j:plain

 

8/10頃↓

f:id:tananaman:20140928190309j:plain

 

8/27頃↓

f:id:tananaman:20140830075033j:plain

 

9/28頃↓

f:id:tananaman:20140928185653j:plain

 

少しずつですが確実に綺麗になってきています♪
今後も引き続き、経過を報告していきます。

その後の記事はこちら↓

でべそ(臍ヘルニア)が完全に治らない - スニ子の子育てブログ

息子1歳 でべそ(臍ヘルニア)完治せず… - スニ子の子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村