スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ハーフバースデー&離乳食開始☆

今日で生後6ヶ月!
そう、ハーフバースデーです!

…と言っても、スタジオアリスに写真撮りに行ったり…
なんて特別な事はしていませんヨ。

今日から離乳食を開始したのでおニューの服で
食べている姿を記念にパチリ☆

f:id:tananaman:20141002134847j:plain

生後5ヶ月になった頃から、腹ばいで手足バタバタが
始まったので、ズリバイを期待していたのですが、
この1ヶ月全く進展せず。(^^;)

相変わらず空中で手足バタバタしています。

首が座ってから、特に目覚ましい成長ポイントが無いなぁ~。

細かい所では、顔を近づけると顔をいじるようになった、
より一層よく笑うようになった、ハンカチで顔を隠すと手で払いのけられる
ようになった、手の握る力が益々強くなった、夜の寝付きが悪くなった、
…などいろいろあるのですが。(^^)

息子よ、ハーフバースデーおめでとう☆

これからも益々の成長を期待しているよ♪

f:id:tananaman:20141002134838j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村