スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

めばえのコーナーが好き

夕方のニュース番組「ten」の「めばえ」のコーナーが好きです。
 

妊娠してからよく観るようになりました。

妊娠前はあまり興味がなかったなー。

多分、そういう人が多いのでしょうね。


あのコーナーを観ていると、ああ赤ちゃんってどの子もみんな可愛いなぁ~、とか
みんな両親にこんなに愛されているんだなぁ~、とか思って
気持ちがほんわかします。

また挿入歌が良いんだな~。

熊木杏里さんの「誕生日」という曲です。

 

誕生日

誕生日

 

聴きすぎて歌えるようになりました。

息子に子守唄で聴かせると、大抵笑顔を見せてくれます。

あ、でも私はすごく音痴なんですけどね。(笑)


歌つながりで、今日数ヶ月振りにCDをレンタルしました。

息子をあやしている時に聴こうと思って、楽しくなる曲と、感動する曲と、
あとはちょっと前に流行った曲を借りました。

楽しくなるのはウルフルズ
感動するのはユーミン
流行りの曲はOne Directionのです。

ほんとはハードな曲も聴きたいところですが、
赤ちゃんにはまだ早いと思うので、(^^;)なるべく控えております。

でわ今日はこの辺で。
 
f:id:tananaman:20141006025735j:plain

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村