スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

息子を落としてしまいました…

やってしまいました。。。

昨日、息子をベッドから落としてしまいました。

夜、息子を寝かせる為に寝室へ運び、ベビーベッドへ置こうと思ったら
掛け布団と枕がごちゃっとなってたので、一旦自分のベッドに息子を置き、
それを直そうと息子から一瞬目を離した隙に寝返りをしたみたいで、
次に息子を見た時は、ちょうど息子がベッドから落ちる瞬間でした。

床すれすれの所で息子を半分拾い、半分落としたような感じで
「ドンッ」…と、結構大きな音がしました。

寝かけていた息子は驚いて、もちろん大泣きしましたが、
割とすぐに泣き止み、またすぐに寝てくれたので
運良くケガは無かったと思いたいです。

まだ分からないので、しばらく様子を見て異常があれば病院へ行きたいと思います。

息子も成長してコロコロとよく動くようになっていたのに、
少しの間なら大丈夫だろう(動かないだろう)と油断してしまいました。

ヒヤッとしました…。

本当に反省しています。。。

ごめんね息子…。><

f:id:tananaman:20141011144922j:plain

にほんブログ村 子育てブログへ