スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

最近の日常

生後6ヶ月。

日々少しずつ成長は感じるけれど、まだズリバイもおすわりもしない息子。

でもギャン泣きは確実に少なくなってきているし、夜の睡眠も最近また
安定してきている。

乳児の間で今が一番楽な時なのかも知れません。(^^)


最近の日常。

以前から変わらず週に1度は実家や義実家に行ったり、こちらに来てもらったり。
車で買い物に行ったり、抱っこ紐でお散歩したり。


昨日はスタバへ行きました☆

f:id:tananaman:20141013201910j:plain


先週は久しぶりに児童館へ行きました。

その日は少人数だったので、他のママ達とお話が出来て良かったです♪

おすわりかズリバイが出来るようになったら、本格的に児童館へ通いたいなぁと
思ってます。

離乳食は少しずつ…ですね。

十倍粥が嫌なのか、にがい顔してあまり食べてくれません。。。

かぼちゃとじゃがいものペーストは割と食べてくれます。

なので、明日は十倍粥の代わりにパン粥に挑戦してみよう♪


一昨日息子をベッドから落としてしまった件は、
その後、特に変わった様子もなく元気にしているので大丈夫そうです。

良かった良かった…。これからはほんとに気をつけようっと…。><

にほんブログ村 子育てブログへ