スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

大量のピョン毛発生中!

f:id:tananaman:20141022021921j:plain

写真は私の風呂あがりの額(前髪上げた状態)です。

気持ち悪くてすみません!
あまりに格好悪いので可愛いテンプレートで誤魔化してみた☆
誤魔化しきれてないですが!(笑

産後、大量の抜け毛に悩まされていましたが、
ここ最近やっと抜け毛の量が落ち着いてきました。

そして気付いたら、でこに大量のピョン毛が発生してるー!
めっちゃダサいですが、ハゲに本当に悩んでいたので
新しく生えてきたピョン毛達を愛おしく感じています。


----------------------------------------------------------------------------

今日は義父母の家に行ってきました☆
ピーナッツは義父母と義父母の家に少しずつ、確実に慣れてきてくれ、
今日は義父母の家で昼寝&寝返りゴロゴロ遊ぶことが出来ました!

今まではほとんど抱っこで、布団に下ろすと泣き出す事が多かったので進歩しました。

めっちゃグルメな義父母。
いつも美味しい料理や食材やお菓子を頂いています…。

先日は三嶋のお肉を頂いたし、美味しいお米も度々頂いたり。

今日はこんな可愛い和菓子を頂きました♪

f:id:tananaman:20141022030742j:plain

いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログへ