スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

少し遠くへお出かけ(京都→大阪)

昨日は夫の友人Oがお家を購入され、引越してしばらく経ったので、
ピーちゃんを連れて家族3人でお邪魔してきました☆
 
独身の彼ですが、購入したのは3階建5LDKのひろーいお家!
…ですが、その内3部屋くらいはコレクターである彼の趣味の物で
占領されていました( ̄▽ ̄)
 
その取集量の多さに驚き桃の木山椒の木!
オタクの世界を体感出来ました。
 
それにしても、人のお家を拝見するのって本当に楽しい♪♪
 
Oに遊んでもらうピーナッツ。

f:id:tananaman:20141027172648j:plain

 
ピーナッツも笑顔こそ無いものの、Oの家でくつろいでいました♪
 
しかし!ピーは油断できません。。
Oに、銃で乱射(もちろん空砲)され号泣ピー泣きしてました。( ;´Д`)
オタクの、本性は怖いねピーちゃん!
 
それにしても今回のお出掛け(ピーちゃんを連れて初めての遠出)、
往復3時間弱の車の運転は全て夫、その間ピーちゃんはほとんど寝ていたし、
Oの家に着いてからもピーちゃんの相手は半分以上夫がしていたので、
私は楽だったし、リフレッシュできたし、楽しい一日でした!
 
その代わり(よく寝たせいで)夜の寝つきは悪かったピーちゃんでした。(^^;;

にほんブログ村 子育てブログへ