スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

どうしたのかな?

f:id:tananaman:20141108105457j:plain

あらあら…朝から可愛い寝顔ね~ピーちゃん♪

おはよ~(^^)今日は(母方の)おじいちゃんおばあちゃんの家に行くよ~♪

 

f:id:tananaman:20141108105449j:plain
ピー「うわーん!ジジババのとこ行きたくないYO~!!!」

朝から機嫌の悪いピーナッツでした…

(実家でもご機嫌ななめでした。)

--------------------------


最近(ここ3日程)突然の原因不明のギャン泣きをするように。

ここ2ヶ月程は、お風呂で大人しく出来ていたピーですが、
3日前から体を洗うとなぜかギャン泣きしています。

昨日は夜中の授乳後寝かしつけようと思ったら突然ギャン泣き。

あまりの泣き声に驚いた夫が抱っこしに降りてきました。

一旦起こそうと電気を付けた途端泣き止みました。(いつも暗がりで授乳してます)。

ギャン泣き直後のピーナッツ。何故か真剣にキョトン顔してます。

f:id:tananaman:20141108105441j:plain

ピー「どうしたんですか…?何かあったんですか…?」


とでも言いたげ。

 

いやいやこっちが聞きたいYO…( ;´Д`)

にほんブログ村 子育てブログへ