スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

怪奇現象

昨日もお風呂で号泣でした!
 
そして風呂からあがった途端ご機嫌に愛嬌ふりまくピーナッツのセクシーショット。
 
「お風呂で号泣?」
 
f:id:tananaman:20141109102649j:plain
「そんな奴おれへんやろ〜。テヘっ。」
 
ところで昨日、風呂上がりにピーナツをパジャマに着替えさせていた時、
何も無い空間にむかって何度も何かを掴もうとする仕草をしていました。
 
いつも私が顔を近付けた時、私の顔をいじる時と同じような仕草。
 
もしや赤ちゃんあるあるの、霊的な何か…?
 
そう思うとヒヤッとなり、そそくさとピーの着替えを終わらせ、
その後いつもなら部屋を暗めにして授乳するところを明るいまま
ビクビクしながら授乳を済ませました。
 
その後ちょっとした怪奇現象っぽい事が2回ありましたが、
多分どちらも気のせいだったのでしょう。
 
久し振りにおしっこちびりそうになりました。
 
あ〜怖かった。

にほんブログ村 子育てブログへ