スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

楽だけど辛い添い乳

ピーの鼻水は快方に向かっているようです。

昨日も一昨日の夜よりは寝てくれたし、透明だった鼻水が白っぽくなったし、

まだ鼻は詰まってそうだけど、昨日みたいにくしゃみする度に鼻水が

たれる事も無くなった。

ひどくならなくて本当に良かった。

 

そんなピーちゃんの鼻の穴入口に、今日小さな傷を発見…

おそらく、いや絶対私が昨日鼻水吸引の時付けた傷だわ。

めちゃ嫌がって顔を左右にブンブンしてるところを無理やり押さえつけて

吸引してたからな…。ごめんなピー。。

 

そして私の体は3日前くらいから始めた慣れない添い乳のおかげで全身凝ってる。

添い乳、楽でいいけど難しいね。

ペチャパイの私には難しいわ。

慣れたらうまくあげれるようになるのかなー?

 

今日の一枚。

f:id:tananaman:20141201220113j:plain

愛想笑いが得意なピーナツ。

口は笑ってるけど目が全然笑ってないよw

 

さて、明日から急激に寒くなるみたいだから、

また風邪ぶり返さないよう気をつけないと!!!