スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

寒いね

ブログ書こうと思ったらピーが泣き出した…。

今日は短めにしよう。

今日の朝のピーちゃん。
f:id:tananaman:20141203224917j:plain
夫にマッサージしてもらう。

今日の昼のピーちゃん。
f:id:tananaman:20141203225008j:plain
離乳食あげた後しばらく放置してたら怒りだした。
ベルトのおかげでイスから落ちるのを免れてます。
ベルト股にめっちゃ食い込んでるけど大丈夫なんか…?

離乳食は昨日から1日2回にしたけど、今のところ問題なくたくさん食べてくれてる。

その分、母乳を飲む量は減るだろうから、これからはいくら食べても太らない、母乳マジックが使えなくなってくるなぁ。( ;´Д`)

ところでこの写真めっちゃ顔大きく見えるな…。

まあ、実際大きいんやけど(^^;;


今日の3時のピーちゃん。
f:id:tananaman:20141203225442j:plain
まだ鼻水が出てるので風邪ひかないよう重装備させられて母の買い物に付き合う。さすがに暑いかもと思い、これの下は薄着にしてます。

…今日の夜は写真撮ってないや。

今日も平穏な1日でしたー。

おやすみなさい。