スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

朝は機嫌良いけど夜は…

おはようございます♪

朝はいつもご機嫌さんなピーちゃん。
f:id:tananaman:20141205100203j:plain
ピー「飛行機ブーン♪」

夜が近ずくにつれ、だんだん機嫌が悪くなってきます。

そういう赤ちゃんは多いのかな?

それにしても昨日の夜はめっちゃ機嫌悪かった…。

トイレ行っただけでも、ギャン泣きでした。。。

f:id:tananaman:20141205100421j:plain
ピー「もうオモチャ飽きとんねん!」

昨日は1日雨のせいでお散歩できなかったからなぁ。
あと鼻水が全然止まらなくて、ずっと息が苦しそうで…そのせいもあるのかも。

お昼寝中の今も鼻水ジュルジュルで、全然安眠出来てません。今にも起きそう。

風邪早く治りますように…。