スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

イオンで夕食と買い物

イオンのフードコートで夕食を済ませてきました~。
 
f:id:tananaman:20141206204001j:plain
 
がっつりいきたかったのでテキサスキングステーキ♪
 
…の中で一番安いメニューのポークジンジャー600円w
 
ご飯大盛無料なので、無論ご飯大盛りで♪
 
美味しかったです~。
 
 
その後はイオンでお買い物。
 
調味料とかトイレットペーパーとかの生活必需品を
夫がいる今日がチャンスだと思い買いまくりました。
 
安いトップバリューブランドばっかり選びましたよw
 
いつ行っても安いトップバリューブランドは家計の味方ですね♪
 
でもたまに洗剤とか全然落ちなくて品質わる…って思うものもありますが……(^^;)
 
今日は久しぶりにゆっくりした休日を過ごせてリフレッシュできました~。^^