スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

児童館に行ってきた

久しぶりに児童館へ行ってきました。
 
私が忙しく日々を過ごすのが苦手な為、
児童館へは本当に時間に余裕のある時しか行けていません。
だからまだたまにしか行けていません。
 
本当はもっと行ってあげた方がいいんやろうけどね…。
昼寝とか買い物とか実家へ行ったりとかを優先してたら、
意外と行ける時が少ない。。。
多分私の要領が悪いだけなんやけどね…。
 
今日もピーと一緒に昼寝していて起きたら14時30分頃で、
そこから授乳して急いで児童館へ行って着いたのが15時。
閉まるのが16時なので1時間程しか居られませんでした~。
 
f:id:tananaman:20141209223252j:plain
お友達がたくさんいる中1人でもくもくと遊ぶピーちゃん。
 
親子ともども人見知りです…。orz
 

f:id:tananaman:20141209223302j:plain

ピー「いいじゃないの~」

キューピー「ダメよ~ダメダメ」