スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ズリバイ進展せず

おはようございます♪

f:id:tananaman:20141215102608j:plain

朝から車で買い物に連れ出されて、
帰ってきて寝てたので、そのままの格好でバウンサーでゆらゆら寝させられているピーちゃんです。

この暖かそうな上着は義兄の娘ちゃんのお下がりで、女の子用(笑)

ちゃんとピーちゃんの為に買って(もらった)男の子用のアウターもあるんやけど、このお下がりの方が使い勝手が良い(^^;;


ところでピーちゃん、運動が嫌いなのか、普段そんなに動きません。
ズリバイで前に前進も頑張ったらできるのに、全くやる気がない。。
たまーにめちゃくちゃ欲しいものが目の前にある時だけ前進します。
基本ものすごい動きがノロくてトロいです。
私に似たんだろうね……(T_T)

まあ、育てる分には楽で良いのですが♪