スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ピーちゃんとクリスマス

最近前進ズリバイを頑張っているピーちゃん。

ズリバイの歩数はこの一週間、目に見えるほど日に日に増して、

一度で1メートルくらいは進めるようになってきました。

 

進み方もハイハイに近いズリバイになってきた。

 

ターゲットを見つけた時、目つきが急に本気モードに変わります。

一番興味があるものは…コンセントとコード(ー ー;)

危ないので今日から手の届かないところへ移動させました。

 

さて今日はクリスマスイブ♪

 

我が家では昨日既にクリスマスをやったのですが、

昨日食べきれなかったケーキが残っていたので、

それを食べてクリスマス気分を味わいました♪

 
残り物のwケーキとぴーちゃん。
 
f:id:tananaman:20141224223719j:plain
 
この写真を撮った後に気付いたのですが、
久々にうん○の背中漏れをやっちゃってました。。。
この写真を撮ってる時には既に背中にはうん○の地図が。。。orz
そして、バウンサーにまでシミついていました。(涙)
 
あと夫が買ってきてくれた、アンティアンズのプレッツェル♪
 

f:id:tananaman:20141224223727j:plain

 アンティアンズ大好きなんです。

美味しかったです♪