スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

写真の印刷はネットが安い

ピーちゃんが生まれてから撮りためていた写真が

今日ネットでプリント注文していたお店から届きました!

 
その数およそ400枚!
 
これでも一応選定しました。(^^;;
 
今は携帯から気軽に写真が撮れてしまうのでどうしても多くなってしまいますね。
 
データとして残しておくのはもちろんですが、
昔の人間なのでやっぱり紙で残したい!
 
でもこの膨大な量を電気屋さんやコンビニで一枚30円もするプリントサービスを
利用していると破産してしまいます。
 
なので私はネットの格安プリントサービスを毎回利用しています。
 
ちなみに私の利用しているのは一枚3.9円でプリントできる下記のサイトです。

3円、ABCデジカメプリント写真ネット現像

 

3.9円でプリントするには、前払い方式の「フォトP決済」を

利用しないといけないのですが。(フォトP以外の支払いは5.9円になる)

 

400枚印刷しても1,560円!安い!

送料も100円前後とお安いです。

 

数年前からここを利用しているのですが、あまりにも安いので

ついつい注文しすぎてしまいます。(^^;)

 

おかげで我が家はアルバムだらけ。

 

f:id:tananaman:20141226223807j:plain 

早速届いた写真を日付別に仕分け中~。

 

f:id:tananaman:20141226223819j:plain

順番に並び替え完了~。

 

そしてアルバムに収納!

 

アルバムは大容量収納できる下記のタイプのものを使用しています。

 

ナカバヤシ フォトホルダー 360枚 黒台紙 ポケットアルバム ブルー PH1036B

ナカバヤシ フォトホルダー 360枚 黒台紙 ポケットアルバム ブルー PH1036B

 

  

そしてアルバムをニヤニヤしながら眺める…w

 

この一連の作業が好きです♪

 

ちなみに…今回100枚程間違えてダブリで印刷してしまいました…orz

せっかく安いのに意味ないやん。。。。。。(>_<)

だぶった分は義両親か実両親にもらってもらおうと思います。

夫には内緒にしておきたいけど…このブログ読まれたらばれてまう(>_<)

 

本当にミスが多くてへこみます。。。