スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

空回りなデングリ君

実両親にもらったデングリ君。

 

フィッシャープライス   まてまてデングリくん (C1414)

フィッシャープライス まてまてデングリくん (C1414)

 

 

今のところあまり食いついていませんw

目の前にあると触るけど、遠く行くと途端に興味なくすw

触ってる時も音が出て動き出したら「ん”ー!」って声だして

怪訝そうに眉間にしわ寄せてます…。

 

 
f:id:tananaman:20150109171810j:plain
デングリ君「行くよ?まわっちゃうよ?」
ピー「……。」
 
f:id:tananaman:20150109171929j:plain
デングリ君「そぉーれっ!(コロコロ)」
ピー「……。」
 
f:id:tananaman:20150109172036j:plain
おもちゃ「さぁー!ここまで来たよ!追いかけてごらん!」
ピー「……。」
 
f:id:tananaman:20150109173017j:plain
ピー「……で?」
 
 
今日は実家に行ってきました~。
今日は初めて離乳食を持って行って、実家で食べさせました。
それが良かったのか?今日は一日中機嫌が良かったです♪
というかここ2,3日ずっと機嫌が良いです。
自分で自由に動けるようになってきて嬉しいのかなー?
 
今日は機嫌が良かったので実家でシャワーだけじゃなくて
ゆっくりお風呂にもつかれました。
リフレッシュできたー。
 
さあ、明日は休み♪嬉しいなー!