スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

部屋中を動き回る

f:id:tananaman:20150113213042j:plain
ピー「今日の夕食はきっとこれですね!」
 
 
インスタント食品ばかりでお恥ずかしい。。。
メシマズ嫁でごめんね夫。
 
 
…ズリバイを覚えて、動けるようになって、
部屋中のあちこち冒険するのが楽しそう。(^O^)
 
冒険してる時は大人しいので、
家事を済ませたい時はあえて冒険させてます。
 
いつも閉めている和室も、ちょこっと家事したい時だけ開ける。
確実に食いついてしばらく大人しく探検してくれているので助かります♪
 

f:id:tananaman:20150113213030j:plain

「こいつが……欲しい……」

 

柵の中にあるものをいつも頑張って取ろうとするのですが取れません。

 

探検すると、いろいろ散らかしてくれるのですが、

もともと散らかってるので全然気になりませんw

 

お座りが安定してきたので、

前に自作した↓のつい立ても倒すようになったので、作り直さないとなぁ。

f:id:tananaman:20141228215457j:plain