スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ネットカフェへ行ってきた

f:id:tananaman:20150202223530j:plain

昨日、産後初めてネットカフェへ行ってきました。

朝9時から12時30分頃までの3時間半。

こんなに長時間一人で外出するのは産後初めてです!

読みたい漫画はいくつかあったのだけど、あまり大きくないネットカフェで

私の読みたかったマイナーな漫画はあまり無く…。

仕方なく夫のススメていた「自殺島」を読んでみる。

 

が、、、、あまりに暗いので一巻の半分くらい読んだところで読むのをやめる。

普段はこういう漫画結構好きなんだけど、最近悲しいニュースに

気分が落ちていたので、今この漫画はきつくて読めない。

 

もっと楽しい気持ちになりたかったので、その後はずっと「君に届け」を

読んでいました。

以前に読んだのは数年前で内容を忘れていた部分もあったので、最初から

読みました。

3時間くらいで11巻までしか読めなかった。

漫画読んでたら時間経つの早すぎる!

 

爽子みたいな娘がいたら、夫は絶対メロメロになるだろうなぁ~(^^)

 

その日の夕食は夫がハンバーグと粕汁を作ってくれました。

普段料理はしない人なので、作ってくれたのは結婚してから

10回あるかないかくらい。

育児ストレスのたまっている私をみかねて珍しく(?)優しくしてくれました。

 

ありがとう夫。

f:id:tananaman:20150202223543j:plain

 

 

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))