スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

息子10ヶ月、つかまり立ち成功!

本日、息子生後10ヶ月と9日にして、やっとこさつかまり立ちが成功しました!
 
f:id:tananaman:20150211215602j:plain
褒められて喜ぶ息子。
 
f:id:tananaman:20150211215610j:plain
嬉しいよね~♪
 
f:id:tananaman:20150211215618j:plain
興奮してぴょんぴょん跳ねてました。(^^)
 
 
 
ピーちゃんがつかまり立ちに初成功した10分後くらいに、
義両親が家に遊びにきてくれました。
遊びに行ったり、来てくれる時必ずお土産を持参してくれる義両親。
今回はデパート寄るついでだったので「牛肉いるか?」と聞かれたのですが、
いつも貰ってばかりで悪いので夫に「いらない」と断ってもらったのですが、
代わり(?)にお菓子をどっさり持参してくれました。(^^;)
ケーキに今川焼きにカステラ(2斤)におかき…。
ありがたいことです。お腹いっぱい。。。
 
義父はまたピーちゃんに怖がられギャン泣きされていました。。。
義母は優しいオーラがにじみ出ているせいか割と懐かれています。
 
そんな義母、料理はうまいし、家事は何でもきちっとこなすし、
しっかりしているし、優しいし、愛嬌あるし、聞き上手やし、
運動神経もばつぐんで、顔もスタイルも良い、
私から見れば非の打ち所の無い人。
 
対して私は、
料理下手で、家事はすべて大雑把、頼りないし、愛嬌ないし、
聞き下手やし、運動神経は普通で、顔は普通、スタイルは悪い。
取り柄がほとんど無い人です。。。
よくこんな女と結婚したよな夫w
 
普通男の人って、母親の影響多かれ少なかれ受けると思うのですが、
うちの夫は全く影響されていません。
私がいくら料理下手で、家事下手で、頼りなくても全く気にしていません。(^^;)
素晴らしい!旦那の鏡だ!
 
最近ストレスで夫に冷たくあたっていたので、反省し、感謝の気持ちを
忘れず、明日からまたがんばりたいと思います。