スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

兄家族に会った

兄家族が新年早々インフルエンザで倒れていたこともあり、

今年はまだ一度も兄家族に会えていませんでした。

 

昨日、実家にて今年初のご対面!

甥っ子(小1)と姪っ子(4歳)がますます大きく、可愛くなってた♪

 

f:id:tananaman:20150215222429j:plain

妖怪ウォッチの歌で踊ってくれた甥っ子。

3番まである割と長い歌なのに最後まで踊りきってくれました。

ピーちゃんは釘付けで見てました。

 

f:id:tananaman:20150215222352j:plain

ジェンガに夢中な姪っ子。

前回一緒にジェンガをやった時より明らかに上達してる!

子供の成長は早いな~。

 

f:id:tananaman:20150215222611j:plain

甥っ子と姪っ子がピーちゃんと少し遊んでくれました。

3人兄弟みたいで微笑ましかったです♪