スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

お母さんに飽きた息子

今日は日曜日だったので夫も一緒に♪

お昼は「丸源」というラーメン店でラーメンを食べ、

その後、スタバでデカフェブレイクしてきました。


f:id:tananaman:20150215232314j:plain
ラーメン店にて。
ガヤガヤしてるところが苦手なのか緊張しておとなしかったです。
後ろの席の人が気になるようでずっと振り返って見てました。

f:id:tananaman:20150215232647j:plain
ほっぺをツンツンしても全然笑ってくれない…( ;´Д`)


f:id:tananaman:20150215232734j:plain
その後のスタバにてコーヒー飲み終わるくらいの頃、眠くなってきたみたいで、ちょっと機嫌悪くなってきました。
その後車での帰り道で寝てしまい、家に着いてもそのまま1時間以上お昼寝してました〜。

写真はこんな感じで夫が拒否られている感じですが、本当は最近、夫に懐きすぎてます。

今日なんか私の抱っこはことごとく拒否られ、夫に抱っこされるとニコニコなので、ずっと夫が抱っこしてました。

お…か…し…い…
男の子って普通お母さんが大好きなはずじゃ…?( ;´Д`)

でもいいんです。
夫に懐いてくれると母は助かりますから…。(涙目)