スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

春の陽気

今日は久しぶりのポカポカいい天気☆
本当の春はまだ1ヶ月以上先だけど、少しだけ春らしさを感じられた一日でした。
 
春の穏やかな気候って、外を歩くだけで幸せな気持ちになれる。
ピーちゃんとベビーカーでお散歩しながら、しみじみ去年の春を思いだしていました。
 
去年の4月1日、ピーちゃんが生まれる前日、うつぼ公園で夫とお花見をしていました。
その時の私。(笑)
f:id:tananaman:20150216224441j:plain
予定日は4月18日だったので、まさかこの翌日に生まれるとは思ってもいなかった!
 
あれからもうすぐ一年かぁ~。
過ぎてみるとあっという間だったなぁ~。(^O^)
 
なんとなく幸せな気分に浸りながらお散歩していたのですが、
ピーちゃんは今日機嫌が悪く、後半は家に着くまでずっと泣いてました。( ;´Д`)
 
f:id:tananaman:20150216224530j:plain
これは家を出たばかりの時なのでこの時はまだグズってませんでした。
 
あ、今日、前髪を切りました☆
 
家に着いてからピーちゃんがくしゃみをした時、結構大量の鼻水が
出たので風邪をひきかけているのかも…
心配です。