スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

鴨川をお散歩

昨日は暖かく晴天でとても良いお天気だったので、
夫と息子と3人で電車に乗って、四条界隈へ遊びに行きました。
 

f:id:tananaman:20150222222253j:plain

ピーちゃんにとっては2回目の電車。ニコッとしてます。

(電車って赤ちゃん言葉でなんて言うんだろ?一応ポッポって呼んでます)

 

f:id:tananaman:20150222222304j:plain

電車の中では窓の外の流れる景色に興味津々。

空いてる電車で良かったなー。

 

四条河原町でお昼ごはんを食べた後は、鴨川の河川敷へ降りてお散歩しました。

 

f:id:tananaman:20150222222315j:plain

芝生の上が気持ちよさそうだったのでピーちゃんも座らせてあげました。

楽しそうにハイハイしてましたが、芝をつかみ食べようとするので

あまり長居せず割と早めに退散w

 

鴨川を北上しながらお散歩した後は義実家へお邪魔しました。

 

f:id:tananaman:20150222222322j:plain

義実家でも最近お得意のポーズを何度も披露してました~。

 

今日は曇り時々雨のあいにくのお天気でしたが昨日に引き続き温かい一日でした♪

春が近いのかな。待ち遠しい!!!

(花粉症は辛いけど…)