スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

オムツをパンツタイプに変更♪

今日からオムツをパンツタイプに変更しました~。

うん、こっちのほうが履かせやすい♪

脱がせる時は仰向けなので相変わらず手こずってるけど…。

 

オムツは大体、AmazonファミリーでSALEをしている時にまとめ買いするのですが、

今回も期間限定で3個パックが安かったのでまとめて購入しました。

(ちなみに222枚で3463円でした~一枚あたり15.6円)

 

で、届いて開けてみてちょっとビックリ。

適応体重が変わっとる・・・。

 

一応、Amazonでポチる前にMサイズの適応体重を確認したら、7-12kgと

なっていたので、10Kg弱の息子にはちょうど良いと思っていたのですが、

届いたののパッケージを見たら6-10kgとなっていました。

どうやら大幅に品質改良された為のようですが一瞬焦りました。

でも調べてみると実際のサイズ自体は変わっていないようです。

それなら多少10Kg超えていても大丈夫かな~?

 

パンパース パンツ  ウルトラジャンボ M 222枚(74枚×3個) (パンツタイプ)

パンパース パンツ ウルトラジャンボ M 222枚(74枚×3個) (パンツタイプ)