スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

あまりの寒さに動物園を諦めて義実家へ

一昨日、テレビのリモコンを水没させ壊してしまい、乾いたら治るかもと
思い乾かしていたのですが翌日になっても治らず、仕方なくネット注文
しかかっていた所、今日になってリモコンが復活してました!良かった。
昨日は乾ききってなかったのかな。
 
今日は珍しく夫が平日休みの日だったので、息子を連れて動物園へ行こうと
計画していたのですが、まさかの昨日からのこの寒波!
それでも午前中は行く気満々で厚着して出かけたのですが、
動物園に向かう車の中でまさかの吹雪!
さすがに諦めて途中で方向転換して夫の実家へ行きました。
 
ピーちゃんは2週間振りに会うおばあちゃんに懐いてニコニコしてました。
私と夫以外でこんなに懐くのは今のところ義母くらいだなぁ~。
義母すげー!
 
今日は夜の離乳食時に軟飯が熱かったようで、久しぶりに
ギャン泣きさせてしまいました…。
よっぽど熱かったのかなかなか泣き止まなかった。。。
ピーちゃん、本当にごめん……。
 
 
f:id:tananaman:20150311223243j:plain
義実家の家の子供用椅子を押したり引いたりして遊ぶピーちゃん。