スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

自信を取り戻しました

絶賛花粉症発症中でくしゃみが止まらないスニ子です。
私の場合、スギはもちろん、ヒノキもダメで他にもいろいろ
アレルギーがあるので調子良い時の方が少ない。。。
 

そんな今日この頃、息子のピーちゃんが、母親より父親の方が好きなんじゃないの?説の記事を何度か書いてきましたが、

今日、久しぶりに結局はやっぱり母親が一番なんじゃないの?と自信を取り戻す出来事がありました。


それはお風呂。

最近ピーちゃんに好かれていると自信満々な夫が数ヶ月ぶりにピーちゃんをお風呂に入れてくれました。


夫は過去何度かピーちゃんにお風呂でギャン泣きされ、お風呂入れを断念しています。

お風呂でギャン泣き 2 - スニ子の子育てブログ


今回こそは…と思ったのですが、今回もまたダメでした。またギャン泣きでした。


そしてまた、「もう2度とお風呂に入れない!」と誓った夫。


結局母親が良いんやね♪と、自信は取り戻せましたが、お風呂入れを夫に代わってもらえないのは辛い私なのでした。。。

 
f:id:tananaman:20150315222328j:plain
お風呂以外ではこんなに仲良いのに…。


f:id:tananaman:20150315222340j:plain
今日は久しぶりにピザ食べました♪

私と夫はまだ出会う前に、同じ系列の、支店違いのピザ屋で働いていました。
ピザ大好きな夫婦です♪