スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

私の誕生日でした

先日、誕生日を迎え36歳になりました年女スニ子です。
 
子供が出来て初めて自分はおばちゃんなんだと自分でも認められるように
なってきました。
子供出来てから夫にBBA扱いされても全く傷つかなくなった。
自分をネタにされても夫と一緒に笑ってます。母は強しです。
 
そんなおばちゃんな私ですが、家族に誕生日を祝ってもらえ幸せな一日を
過ごすことが出来ました♪
 
マールブランシュのケーキを食べ、

f:id:tananaman:20150322171556j:plain

 

プレゼントに私が希望したダウンベストを貰いました♪

 

 

出産前までは派遣で経理で働いていたので、カッチリめの服装ばかりでした。

特に重宝していたのがワンピースで、毎日のようにワンピースばかり

着ていました。

 

が、出産後は困った!

カジュアル系の服が全然なくて。

授乳があるからワンピース着れないし。

 

で、最近はカジュアルな服装を渇望していたのでこれを貰えて良かったです♪

 

ピーちゃんももうすぐ保育園に行くので、保育園用の服をたくさんゲット。

 

f:id:tananaman:20150322171458j:plain

 

新しい服を枕にしてます。

 

保育園では毎日半ズボンで過ごすらしく、半ズボンは1着も持っていなかったので

全て新しく購入。

 

これで保育園準備もほぼほぼ整ってきました♪