スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

息子1歳0ヶ月 割と長めに立っちする

今日は義実家に遊びに行ってきました。
姪っ子2人も来ていたので、息子はたくさん遊んでもらえました♪
 
息子は賑やかな雰囲気が楽しかったようで、久しぶりに
たくさん笑顔を見ることができました♪
先週末は風邪で何処にも行けなかったから久しぶり。
 
そして今日は、5~6秒立っちすることが出来ました。
まだ自分では立ってる自覚なさそうな感じだったけど。
突然のことだったのでママはびっくり。
いろいろ出来るようになるのが、ほんとに嬉しい毎日です♪
 
 
f:id:tananaman:20150425215045j:plain
バランスボールの上でぴょんぴょん跳ねさせてもらって楽しそうな息子。
後ろの姪っ子もいい顔してます。