スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

寝GW

息子の風邪がなかなか完治しません。

いまだに続く鼻水と咳。ひきはじめからもう3週間くらい。

さすがに心配なので、連休終わってまだ治っていなかったら

耳鼻科にでも行ってみようと思います。

 

私もまた喉が痛く調子が悪いのもあって、今日は息子と一緒に

たくさんお昼寝しました。

 

AM10時~12時まで一緒にお昼寝。

PM4時から7時まで一緒にお昼寝。

PM9時半~11時まで一緒に就寝。

PM11時~息子1人で就寝。(←今ここ)

 

夕方、起きたらPM7時でびっくりしました。

(息子が泣いて起こしてくれた)

いつも6時にご飯をあげているのですが、ご飯の用意が出来ていなかったので、

仕方なく食パンをあげる。(おかずは事前に作ってあったのでそれも)

いつもPM8時半頃寝ているのですが、お昼寝たくさんしてさすがにその時間には

寝れず、いつもより一時間遅く就寝。

そこから添い寝でついさっきまで私も一緒に寝ていました。

 

寝過ぎだよ、私。。。

 

風邪には睡眠が大事だし、息子も明日こそは元気になってくれると良いのですが。

 

f:id:tananaman:20150505235517j:plain
お散歩で桂離宮に行ってきました。
良いお天気で気持ちが良かったです。