スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

風邪、継続中

また母親の私も風邪気味になってしまいました…。
気味で終わってくれることを願う。。
 
ピーちゃんは昨日よりは随分良くなりました。
まだ鼻水・咳ともにありますが、食欲はすっかり戻ったし機嫌も良くなって来た。
 
保育園でも割と元気にしていたみたいです。
 
けどやっぱり完全には治っていないせいでいつも以上に疲れるのか、
家に帰ってからグズグズだったので寝室に行くとすぐに寝てしまいました。
 

f:id:tananaman:20150527214237j:image

 

その後夕食を食べた後、少し積み木で遊ぶ。

 
f:id:tananaman:20150527214249j:image
穴の空いた積み木に別の積み木をはめられるようになりました。
 
その後はお風呂へ…。
 
服を脱がせてる途中でオムツで遊び始めてしまいました。
 
 
f:id:tananaman:20150527214305j:image
丸める用のテープをはがして遊んでます。
 
それにしても白い肌にお腹ぽっこりのこの体型…。
中年男性のようだ(笑