スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

こちょばしブーム

最近息子に毎日こちょばされ(くすぐられ)ます。
私が過剰に反応するのが面白いみたいで、キャッキャと笑いながらしつこくこちょばしてきます。
マッサージ師のように、結構強い力でモミモミ。

ま〜こちょばすだけなら可愛いものだけど、最近私をバシバシと叩いたり、甘噛みするのもブームみたいで、これはイカん( ;´Д`)


今のところ私にしかしていないけど、私以外の人にもやるようになったら困るし。

一昨日本気で怒って泣かせて以来(最初はヘラヘラしてたけど)今のところおさまってます。

まあ、元はと言えば、私が何をされても過剰に反応して遊んであげたのが悪くて、息子は悪くないのだけど( ;´Д`)

遊び方には気を付けないといけないなぁ〜。

f:id:tananaman:20150722123731j:image