スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

最近のこと

息子もいつの間にか1歳4ヶ月になり半月以上を過ぎ。
早いなー。

私が本格的に働き出してから以前ほど日々の成長を見守る余裕はなくなったけど、愛しさは日に日に積もるばかり。

どれだけワガママ言って、泣きわめいて、床に転がって怒ってジタバタしていても、
可愛い。ほんとに可愛い。まだまだ天使ちゃん。

息子を甘やかしすぎな私を見て、夫は呆れているけれど…( ;´Д`)

最近は私にベッタベタな我が息子。
0歳の頃、『私より夫に懐いている?』と、半分冗談だけど言っていた頃が懐かしい。
『ママ』を連呼しながら、何をしてても追いかけて、まとわりついてくる。
嬉しいけど、大変…( ;´Д`)

先日、6月末の手足口病以来の風邪をひいた息子。でも軽症で済んだ。

日々、健やかに成長してくれています♪

f:id:tananaman:20150818125821j:image