スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

アニマル浜口の威力

うちの息子は1ヶ月くらい前から、夕方~夜頃になると疲れているせいか?
ナチュラルハイになります。

一日の内で一番の笑い声を聞かせてくれ、一番の笑顔を見せてくれます。

息子の笑いのツボは日々変化するのですが、
昨日と今日は、アニマル浜口

「気合だー!! オィッ!! オィッ!! オィッ!!」

と、

「リーオッ!!リーオッ!!リーオッ!!リーオッ!!」

…の真似で、爆笑してました(笑

アニマル浜口すごいです。天然の人は最強だと思います。

 

世界最強親子、20年の軌跡 娘とだって闘え! そして抱きしめろ!

にほんブログ村 子育てブログへ