スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

飛行機ブーン

f:id:tananaman:20141017202410j:plain

「わしの得意技、見せたろか?」

 

f:id:tananaman:20141017202419j:plain

「いくでー。ひこうきっ… 」

 

f:id:tananaman:20141017202427j:plain

「ひこうきブーンっ…!!」

 

f:id:tananaman:20141017202410j:plain

「どや。」

 

最近のピーナッツの得意技でした。

 

今日、ピーナッツをお風呂に入れる前に、
しばらく夫に子守してもらっていたのですが、

お風呂に入れる時おむつを脱がせてみるとウン○がびっちゃり。

ありゃーいつの間に!と思いつつも深く考えずお風呂で洗い流しました。

んでさっき夫と会話してて、

夫が、

「ピーナッツのうん○の臭いと焼きたてのパンの匂いって似てるよなー。
 お風呂入る前ピーからうん○の臭いした気がしたけど、うん○じゃなくて
 パンやったわ~(^^)。」

…と話していたのですが。(その時ちょうどホームベーカリーのパンが出来上がっていた)

いや、それウン○やし!!!(笑)ていうかピーのウン○どんなけいい匂い(笑)

…と、久々に突っ込んだ私なのでした。
(いつも突っ込まれる側)

にほんブログ村 子育てブログへ