スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

子供はいつまで可愛いのか

離乳食を2回食にしてから早2週間が経過。

最近ついにうんちが固まりだし、オムツの中でお団子みたいになってました。

「うんち」から「うんこ」に変わりました。(お下劣ですみません…)

水分足りてないのかな………

 

ところで、赤ちゃんって本当に可愛いですよね。

生後8ヶ月の息子、めっちゃ可愛いです。

特に笑ってくれる時、笑い方や笑い声、表情全てが可愛すぎて天使のようです。

 

そこでふと気になりました。

自分の子供っていつまでこんな風に可愛く思えるんだろうと。

 

ググってみると、こんな質問を見つけました。


子供って何歳まで可愛い? : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 

これをみると、皆さん子供はいくつになってもメチャクチャ可愛い!

と言われている方ばかりでなんだかほっこりしました。

 

そういえばうちの母も、私がいくつになっても、可愛い可愛いと

言いまくってますw

反抗期時代も、大人になっても、それどころかアラフォーになった今でも

私のことが可愛くて仕方ないみたいです(^^;)

いつも私に怒られてばかりなんですけどねw

親の愛って盲目ですよね。

 

自分もそんな親になるのかなー?

 

多分なるやろな~w(・ω<) てへぺろ